こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


長女、旅行から帰って来て疲れが出たのか体調崩しましたが、元気になり、たくさん撮った写真からまとめブログの下書き作り頑張ってくれていますおねがい


それでは今回のまとめはファンタジースプリングス号についてニコニコ


今回の旅行の楽しみの1つはファンタジースプリングス号に乗る事爆笑







車両運行は2025.4.7までです注意



我が家の旅行中の運行状況はこんな感じでしたニコニコ
夜23:30までの運行に長女と間違いじゃないのか?とビックリしましたがてへぺろ

公式サイトから画像お借りしました。



我が家がこの車両に乗れるのはこの日だけのチャンス!!

お昼ホテルチェックインに行く時は車両が休憩時間で乗れず、夜ランドからホテルに戻る時には乗れたんですが、人が多くて車内の様子の写真が全く撮れなかったので、22:30頃長女と2人で再度乗りに行きましたニコニコ