こんにちはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


7月ディズニー楽しかったですよーウインク
お天気は雨が降ったり止んだり、いきなり晴れて暑かったり、、、アセアセ

ランドは乗りたいもの乗れたし、見たいもの見れたし照れ
朝は特にシミュレーション通りスムーズに回れたと思いますウインク


シーはファンタジースプリングスのピーターパンがシス調で止まっては動き、止まっては動きと、1日の中で何度も止まるからスタンバイ列も我が家が近くを通って知っている中ですが135分まで伸びていましたガーン
プライオリティレーンは待ち時間にあまり影響受けずいつでもほぼ同じ時間で体験できたので良いですけどスタンバイパス取得の方は大変だったと思いますショボーン


さて、そんなスタンバイパスやDPA、プライオリティパスのできる前にあったファストパスニコニコ

チケットを読み取ると紙のファストパスが出てくる発券機ニコニコ
我が家も毎回行くたびに2〜3つ取ってお世話になりましたおねがい

そんな発券機、どんどん姿を消していますえーん


まだ残っているものを記録として、、、ウインク


バズ



ビッグサンダー



モンスターズインク



スペマン



ここにはスターツアーズの発券機があったそうですが、私は酔うので子どもの時と若い頃との2回を最後に25年以上乗ってなくてあんまり記憶ありませんてへぺろ



次回我が家が行くのは来年GWニコニコ

その時には、大好きだったスペマンとバズのアトラクションがクローズしていますタラー

もちろん発券機もさようならえーん


他のアトラクの発券機も残ってないだろうなキョロキョロ


あの頃が懐かしいおねがい

25周年〜35周年、シーの10周年〜15周年の頃が、すごく華やかで賑やかでショーも豪華で、自分たちも若かったから1番楽しかった気がしますウインク


歳とりました照れ