こんにちはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


ブログ、まだまだ書きたい事あるんですが、まずはシー備忘録を仕上げちゃいますウインク

今回は備忘録3、夕食後から閉園までですニコニコ

シー備忘録はこちらニコニコ
19:06 アナ雪(35分待ち)


19:25 乗り終わり


パパとはここでお別れニコニコ
一足先にホテル駐車場に戻って仮眠ですニコニコ


ここからは4人で行動開始ニコニコ


19:32 ビジーバギー(40分待ち)


19:38 乗り終わり


19:43 ラプ(40分待ち)


19:55 乗り終わり


末っ子はビジーバギーに乗りたい!
長女と息子はピーターパンに乗りたい!
と意見が分かれたので二手に分かれます!!


19:58 別行動


20:00 私と末っ子は5分待ちのビジーバギーへ
マジックのレーンも前後1組だけで、スタンバイレーンは誰もいないびっくり
末っ子と2人で貸切ですてへぺろ


20:06 乗り終わり



20:08 アナ雪(35分待ち)


20:24 乗り終わり



20:25 アナ雪ループ
末っ子が隠れミッキー教えてくれましたニコニコ
長女から連絡あり、この後乗り終えたら合流ですウインク


20:40 乗り終わり



別行動した長女&息子に次女が合流ニコニコ

20:02 3人でピーターパン(80分待ち)


20:14 安全装置作動

20:16 シス調、マルチ発行




20:26 退出



20:28 アナ雪35分待ち
20:45 乗り終わり



先に乗り終わった私たちと合流

20:47 5人揃って本日最後乗り納めのアナ雪(30分待ち)

21:03 乗り終わり



まだ退園したくないーえーん

まだゆっくり見ていなかったロックワークの写真を撮ったりしながら悪あがきてへぺろ


21:14 未練はあるけど退園しましたニコニコ



この後はロビーで少し休憩して、ベルデスクに預けていた荷物を受け取り車で待つパパに連絡

ロータリーで荷物を積みホテルとお別れしましたタラー


スプリングスサイドデラックスアルコーブルーム良かったー爆笑
マジックパス最高でしたーラブ

また泊まりたいな照れ


ランドとシーの備忘録は以上ですウインク
この後は色々詳しくまとめブログ書いていきますウインク
また読んでくださいねお願い