おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日は富士山暗くて上手く写真撮れず、寝ていた子ども達に見せられずアセアセ



今日は今のところ曇り空ニコニコ


東京タワーニコニコ



スカイツリーニコニコ



ディズニー到着ーチュー

思っていたより早く着けました拍手



無事ランド着きましたー拍手

車はホテルに停めるので今日は送迎でウインク

パパとはすぐにさようならーバイバイ



6時になり音楽流れ始めました爆笑


リゾラ試運転も開始ニコニコ

パープル車両を見て忘れていた事思い出しましたガーン

FSラッピング車両と旧車両が運行するかどうかチェック忘れてましたゲッソリ


慌ててチェックすると、

今日明日どちらの車両も運行でしたラブ

公式サイトから画像お借りしました。



そうこうしていたらちょうど始発のラッピング通りましたー拍手



開園まで時間あるのでのんびり待ちますニコニコ