こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今朝チェックした新グッズニコニコ



しばらくパークに行けない方にもディズニーストアでなら購入できるグッズいくつかありましたウインク


ストア、新グッズ見つけるの面倒だったんですが、嬉しい事に、アプリみたいに、it's Newができています爆笑


そこには62件載ってるんですが、







これ以外は在庫なしの表示でしたガーン


詳しくはこちらニコニコ



先日お買物した時、在庫なしだったグッズが今朝見たら販売されてましたニコニコ

ディズニーストアから画像お借りしました。



なので、欲しいグッズがある方はこまめに在庫チェックして見てくださいねウインク


私もパークで購入するよりポイントお得なので、ストアにあるものはストアで買おうと思っています口笛



次回新グッズ発売日は7/17!!

ランドもシーもポテチのみ載ってますニコニコ


公式サイトから画像お借りしました。


この先のグッズ載ってないのがいつもと違って気になるキョロキョロ