こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



昨日はアンバのお誕生日でしたが、

今日はランホのお誕生日です拍手




ランホは10回お泊まりしましたニコニコ



ランホのアメニティー、今はこのデザインニコニコ




我が家、3つのディズニーホテルにお泊まりしてもずっと節約で1番安いスーペリアルームばっかり泊まっていましたてへぺろ


2012年春、お部屋が空いているからとサプライズでスーペリアからタレットルームにアップグレードして頂いたことがありますおねがい



でもその後もスーペリアから抜け出せずてへぺろ


色んなお部屋を体験するようになったのは3〜4年前からてへぺろ


美女と野獣ルーム良かったです爆笑






初コンシェルジュはバルコニールームにお泊まりして、




念願のマーセリンサロンも初体験爆笑



昨年はGWに40周年ルームと、




2月にグランドフィナーレルームにお泊まりしましたニコニコ




グランドフィナーレルームにお泊まりした時にはちょうど10回記念のポーチもいただけました爆笑




10回目にして初めて訪れたのは、宿泊者限定のシャーウッドガーデンニコニコ






まだまだ泊まっていないお部屋もありますが、

他のホテルも10回記念ポーチをゲットしたいので、ランホのお泊まりはしばらく遠のきそうですてへぺろ



また周年スペシャルルームが発売される時には予約頑張りたいと思います口笛