こんにちはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


来週の今頃はファンタジースプリングス初体験中ラブ
まだあんまり実感ないんですけどねてへぺろ


ランドのお天気が雨になりそうですえーん



シーは暑いかもガーン

tenki.jpから画像お借りしました。


まだ変わると思うので、てるてる坊主さん作って行くまで曇りに変わると信じたいと思います照れ



今日も待ち時間ちょこちょこチェックしていますニコニコ

昨日より厳密に15分毎ではありませんが、、、てへぺろ



9:00!!

ランドニコニコ


スペマン70と飛び抜けて長いです!!



シーニコニコ


アナ雪以外はスタンバイあり!!



人気アトラクはどれも長いガーン




9:15!!

ランドニコニコ


他の人気アトラクも伸びましたアセアセ



シーニコニコ


アナ雪シス調ガーン





9:30!!

ランドニコニコ


スペマンパスありますニコニコ



シーニコニコ

またゴンドラ止まりました!!


スタンバイ変わらずニコニコ




9:45!!

ランドニコニコ




シーニコニコ




アクアトピア止まってます!!




10:00!!

ランドニコニコ


スペマンパスまだありますねニコニコ



シーニコニコ


スタンバイまだありますニコニコ




10:15!!

ランドニコニコ



シーニコニコ


アナ雪もアクアトピアもまだ止まってます!!





10:30!!

ランドニコニコ



シーニコニコ

ソアリンとアラビアンスクショ忘れアセアセ


ティンクのスタンバイ発行終了!!





10:45!!

ランドニコニコ


プライオリティまだあるって、今日も空いてますかびっくり

待ち時間もいつもの土日より短いラブ

モンスターズインク止まってます!!



シーニコニコ


ラプもスタンバイ発行終了!!

アナ雪まだ動きませんねキョロキョロ


まだプライオリティあります!!




11:00!!

ランドニコニコ



シーニコニコ


アクアトピア動きました!!



11:15!!

ランドニコニコ



シーニコニコ


ピーターパンもスタンバイ発行終了!!


インディ発行終了!!




11:30!!

ランドニコニコ



モンスターズインク動きました!!



シーニコニコ


アナ雪動きました!!

ところが今度はティンクがシス調にガーン




11:45!!

ランドニコニコ



シーニコニコ




12:00!!

ランドニコニコ


12:00でも人気アトラクのプライオリティ残っていますラブ

待ち時間も1時間超えるものがありませんびっくり



シーニコニコ


インディ以外のプライオリティ残っていますびっくり

公式アプリから画像お借りしました。



今日はまた空いてますねびっくり

我が家の行く来週は3連休なのでこうはいかないんだろうと思いますニコニコ


次回行くのが来年GWまで飛ぶので、お天気もまだ微妙ですが、暑さ対策をして思う存分新エリア満喫して来れたら良いなと思っています照れ



来週の備忘録楽しみにしていただけたら嬉しいですウインク