おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日は七夕ニコニコ

今は良いお天気ウインク

夜はお星様見えるかな照れ



毎月長女の同級生のお米農家のお友達からお安くお米30kg購入してるんですが、おつりを新札で頂いちゃいました爆笑


他の新札も早く生で見てみたいおねがい



でも、新札の10000円は1億円にできないデザインなんですってねアセアセ



さて、話は変わって、

昨夜のグッズ在庫チェックでショックな事がありましたタラー



現地で末っ子にスイスイTシャツを買うつもりでいたのにお品切れにーえーん




ちょっと大きいけど大人のSサイズならディズニーストアで購入できます爆笑



しかもTDRと同じく30点までびっくり



現地で買うより事前に手元に欲しいなーおねがいって思って、、、てへぺろ



今、ディズニーストア、ポイント付与キャンペーン中で、TDRで買うより少しお得ラブ





少し見ない間に7/1より解放されてるグッズ増えてるしびっくり


現地で買おうと思ってるこれも買えますラブ



そして、これも解放されてたんですねガーン

知らなかったーえーん

既に在庫なしですチーン



せっかくポイント付くならフィギュアも買っちゃおう口笛


2つは在庫なしショボーン


この2つは買えますニコニコ


ティンクは以前買ったのでベイマックスだけ買いますニコニコ



そしてそして、せっかく買うなら500ポイントも欲しいチュー



私、ストアとカードクラブのアカウントが別なので対象外ガーン


カードクラブのログインのメールアドレスをストアのメールアドレスに変更して無事同一アカウントになりましたウインク



申し込みましたー爆笑




せっかくならこのキャンペーンもおねがい



抽選ですが、パークチケットプレゼントです爆笑


こちらも申し込みましたニコニコ




そしてそして今なら8/15までディズニーポイント10倍キャンペーンもラブ





ディズニーカードクラブから画像お借りしました。



今ストアでお買物するのはお得感満載ウインク


結局6点購入する事にしましたニコニコ





お値段は、


無事購入完了爆笑

ディズニーストアから画像お借りしました。



欲しいグッズがある方はキャンペーン期間内にぜひお買い物してくださいねウインク