おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



我が家のディズニー旅行まで1週間爆笑

来週の今頃は無事着いていればランドの一般列に並んでいるはずです照れ


9:00からアプリでアトラク待ち時間とプライオリティパスの残り具合をこまめにチェックして、ランドの午前中の廻り方の最終確認しようと思っていますニコニコ



お天気も雨は大丈夫そうニコニコ

理想の曇り空ですウインク

晴れたら暑すぎて動けないから曇りがベストニコニコ


tenki.jpから画像お借りしました。


私が見る時にはホテルの空きは相変わらず出ませんアセアセ


なので、フォトフレームにも空きは出ませんタラー


公式サイトから画像お借りしました。


こうなったら来年GWも長女にファンタジースプリングスホテルの予約頑張ってもらうしかないかなてへぺろ