おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



リゾラ、ファンタジースプリングスのスタンプラリーです爆笑

期間は本日7/27〜9/1まで!!



遊びかたは、40周年の時と同じですねウインク

1駅1駅降りてスタンプ台でスタンプを押していきますニコニコ





我が家も40周年は体験できましたニコニコ


完成したらこんな感じでしたウインク



リゾラの運行時間は、



ファンタジースプリングス号と9/1で引退してしまうタイプXの運行状況は4日分見れますニコニコ



ラッピング車両、我が家の時は23:30まで運行していたので、一旦ホテルに戻った後、パーク閉園から1時間以上経ちゲストが減った状態を見計らって22:30頃から乗りに行きましたが、この4日間はType Xが遅番ですね!!



お友達が来週バケパでディズニー行かれます照れ

ホテルはファンタジースプリングスホテルラブ


今からの1週間、ああしよう、こうしようと色々考えるだけでハッピーですよねー爆笑

うちもこないだ行ったばっかりだけどこれから行くって聞くとやっぱり羨ましいなーニヤリ



Type Xのフリーきっぷも今日から発売ですニコニコ



そして、貸切体験も今日からですニコニコ


公式サイトから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/resortline/ticket.html