こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日は暑かったーえーん

身体が真夏日に慣れていないのでしんどいチーン


節電したいけどエアコンなしでは無理ですえーん

暖房は我慢できるんだけど冷房は無理ですてへぺろ



さて、このところ毎日ディズニーからLINEが来ますねニコニコ


7/1はアプリショッピングがディズニーストア.jpに以降したお知らせニコニコ



詳しくはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdrapp_shopping/disneystore.html?ldtag_cl=73Hu114HT1G57e9VQdii6gAA_oa



7/2はびしょ濡れや夏グッズ、ひんやりメニューなど、夏ディズニーのお知らせニコニコ



詳しくはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/summer2024/?ldtag_cl=RyoUZLDKRa-iKF7BEZghNQAA_oa



7/3は美女と野獣バケパのお知らせニコニコ



詳しくはこちらニコニコ



そして今日7/4は、

全国数ヶ所の花火大会でドローンショー実施のお知らせニコニコ



詳しくはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/news/tour.html?ldtag_cl=NMr_ilI1R8CwcmoQcAFStQAA_oa#fantasysprings



ドローンショー、昨年もやってましたが、また今年もあるんですねニコニコ




7/20(土) 19:30〜20:00、静岡県静岡市の第71回安倍川花火大会ですニコニコ

行ける方は楽しみですねウインク



ちなみにダッフィーバスも来ますよニコニコ


7/20 15:30〜18:30、新通小学校 校庭です!!



パレードは静岡ありません!!


公式サイトから画像お借りしました。



関西はパレードもダッフィーバスもドローンショーも来ないのかなーキョロキョロ