こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


うたた寝してしまって日付変わってしまいましたアセアセ


今日7/1から色々あります爆笑

私も順番に再チェックしています照れ






続いてチェックするのはスーベニアニコニコ


マップ柄はランチケースとタンブラーが発売ですニコニコ



ランチケースニコニコ


販売店舗は3店!!


対象メニューは、




対象メニューは、




対象メニューは、




タンブラーニコニコ


販売店舗は9店舗!!











スイスイは、今日から販売店舗増加!!

カップニコニコ


プレートニコニコ



ダフフレもスーベニア発売です爆笑


ランチケースおねがい


販売店舗は、


対象メニューは、




対象メニューは、




対象メニューは、



タンブラーおねがい


販売店舗は、







スーベニアカップニコニコ




スーベニアプレートニコニコ




ラプのスーベニア、今日からデリでも発売ですニコニコ





デリ買えるスーベニアは、


公式サイトから画像お借りしました。



まだまだ7/1発売のものありますが、この続きはまた朝起きてからてへぺろ


それではおやすみなさい照れ