こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



公式サイトの更新情報、見るだけ見てスルーしていたのがちょこちょこありまして、、、てへぺろ


今週スルーした情報も記録のため再チェックしておこうと思いますニコニコ




まずは上から順番に遡りながら振り返り口笛


リゾラフリーきっぷはブログに書きましたニコニコ




続いて、DPAのお知らせニコニコ


アプリ以外で買える場所に期間限定で2店舗追加ニコニコ



ランドのDPAニコニコ



シーニコニコ




我が家はケチケチなので基本DPAは買いませんてへぺろ


さ、次のお知らせは壁紙ニコニコ


7月はスペマンニコニコ


また忘れる前にダウンロードしとかなくちゃウインク



続いて、アンバの外壁工事についてニコニコ



現在、対象客室ないようです!!



次のお知らせニコニコ

ランドでチュロスを買おうと思っているペコスビル、明後日7/1〜モバイルオーダーが利用出来ませんガーン

なんでえーん

違うお店でチュロス買おうかなーキョロキョロ



メニューニコニコ






店舗メニューはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/food/337/



続いては、バズのお知らせニコニコ


我が家が行く日はヒーロータイムですニコニコ
家族全員999999目指して楽しみます口笛


次、テレビ情報はモニタリングでしたニコニコ

ラスト!!
ハッピーエントリー対象外のお知らせニコニコ


10月までの対象外日が載っています!!

行かれる方は要チェック注意


公式サイトから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ