こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



寝る前のグッズ在庫チェックニコニコ



まずは再販・復活から、、、


41周年ウォッチ、お品切れからの再販ニコニコ


ただ、オンライン上三角パークバツレッドなので、またすぐお品切れかなアセアセ



危険水域はなし!!



お品切れは3つ!!

ストーリービヨンドのショルダーバッグ、



ファンタジースプリングスのチョコレート缶、



6/30までの予約販売だったレターセット、


予定数に達してしまったのかなショボーン


公式アプリから画像お借りしました。



予約販売のグッズ、このままお品切れして再販なく販売終了したら悲しいタラー

予約販売の中に欲しいグッズあるんですよねーえーん


再販あっても予約販売の発送時期と同じような時かなキョロキョロ



秋は受験生が勉強頑張ってるので我が家は家族で行かない予定だけど、、、


バズのお知らせとか見たり、


グッズ情報見たりして、子ども達がママだけ行ったら良いやん?って言ってくれてますウインク


最近物忘れがひどいので長女がいないとアレもコレも抜けてダメダメなディズニーになりそうで行くの躊躇ってしまってますが、夜行バス利用の日帰りでお安く行くならお金もなんとかなるーニヤリ

ちょっと初の1人旅考えてみようかなー口笛