こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



お友達が一昨日〜昨日とディズニーに行かれていましたニコニコ

ホテルはファンタジースプリングスホテルニコニコ

昨日はマジックパスを購入し、閉園までシーを楽しまれていましたおねがい


お友達から教えていただいたファンタジースプリングス内アトラク情報ウインク

我が家が行く日までまだ少し日があるので、色々変更されているかもしれませんが、、、ニコニコ

これから近々行かれる皆様と共有できたらと思ってブログに書きますウインク


字ばっかりですが最後までよろしくお願いしますお願い



まず、朝8:15〜9:30まではアトラクにスタンバイパス取得者がいないのでバケパとFSホテルでマジックパスを購入した人だけの貸し切りですラブ


どのアトラクもスタンバイレーンの方がQラインの装飾は見所があるとお友達が、、、ウインク

アナ雪のプライオリティレーンからは全くQラインが見れないと聞いていますえーん


朝、スタンバイパスレーンから乗り場に行かれている方を見かけたそうで、どちらから並んで乗っても良いんですね爆笑


我が家も朝イチ1回ずつはスタンバイレーンから乗ろうと思います口笛



続いてビジーバギーニコニコ

朝はマジックの人だけなのでスタンバイレーンに並び、午後からはスタンバイレーンとは別のレーンに並ぶそうですニコニコ

朝の方が並んだとの事アセアセ

って事で、待ち時間が伸びる午後からでも、その待ち時間を気にせずノンストップで乗れるそうです照れ



ニコニコ

21:00までなら、スタンバイがラインカットしていても乗れたそうですニコニコ

昨日はアナ雪のスタンバイ、20:55でいなかったそうですびっくり

シス調がなければうまくはけれる枚数で調整してるんですねウインク


21:00の時点でファンタジースプリングスにいれば、ホテル宿泊者がホテルゲートを利用する事は可能ニコニコ

ギリギリまで遊んで最後のアトラクを乗り終えて21時10分15分過ぎていても宿泊証明を見せればホテルゲート通れるそうですニコニコ


我が家がシーで遊ぶ日は、朝のアーリーから晩の閉園までシーで遊んでからホテルの駐車場に戻って関西まで帰ってくる日ニコニコ


ホテルゲート使えなかったら、アクアスフィアの方のゲートを出て、リゾラでホテルに戻らなければなりませんガーン


それは流石に足も痛いし、きっぷ代もいるし、時間も勿体無いし、、、と色々大変なので、

20:30には既存のアトラクを乗り納めして、ファンタジースプリングスに戻り、最後に4つのアトラクを1回ずつでも楽しんでからホテルゲートを利用してホテルに戻ろうと思います口笛



てな感じで、ファンタジースプリングスでの動き方がなんとなく分かりましたニコニコ


後は当日我が家が体験して、お友達に教えていただいた情報との違いや変更点、他にお伝え出来ることがあれば旅行後のブログに書く事で、我が家より後に行かれる方の参考になればと思います照れ