おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



公式サイトのcoming soonに載っているのは、

ランドが7/1〜、



シーは6/27にオラフだけニコニコ

公式サイトから画像お借りしました。



公式アプリでチェックすると22件ヒットウインク










オママゴトセット可愛いラブ

お値段もお手頃だし、娘が遊ばなくても私がフィギュアエリアに飾るために買いたいウインク

公式アプリから画像お借りしました。



お家から買えるかなキョロキョロ

買えたらお昼休憩で買おうかなー口笛

昨夜、グッズが届いた時には、ディズニー行った時までアプリショッピングはしないつもりだったのに、決意揺らいじゃうわてへぺろ