こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



寝る前のバケパ&ホテル空きチェックニコニコ


バケパ、空きありで、ホテルを見たらファンタジースプリングスも空いてました爆笑



どのお部屋かな?と開くと、全ホテル満室!!





戻るとやっぱり満室ガーン



あの空きはなんだったんでしょうニコニコ

私と同じ時にチェックして予約された方がいらっしゃるんでしょうね照れ



キャンセルについて!!

バケパは前日から起算して20日目からかかるって事は明日から?

21日目だと思っていたので勘違いですアセアセ

ごめんなさいお願い

もう1日無料でキャンセルできるから今日がキャンセル拾いの勝負かなウインク



ホテルは14日前で6/29(土)から!!


公式サイトから画像お借りしました。