こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



我が家にも届きましたー爆笑


日曜日、本屋さんに行ったら売り切れで、楽天市場見ても売り切れでどうしようかと思いながら、Amazonで送料掛かりましたが、ポイント使って0円で購入出来たあのお品と言えば、、、



これーチュー

ポストに入ってました爆笑



長女と開けますおねがい


7月号増刊ラブラブ


「ママはブログ書きやー!」と言って、横で長女はさっさと見てるしーえー


私も早く見たいー爆笑



裏表紙は、明日6/19発売の「ファンタジースプリングス ミュージックアルバム」のCDとデジタル配信の宣伝ですニコニコ



長女がまたLINEミュージックでダウンロードしてくれるみたいですウインク