おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今朝のグッズ在庫チェックニコニコ



長女のスマホはまだ調子が悪いようですがガーン


私のスマホは普通に出ていますニコニコ



さて、予約販売は変わらずニコニコ



お気に入りを見ると、バスボール再販爆笑



オンラインバツレッド丸ブルーに復活ですウインク



長女にも危険水域グッズからの復活チェックして貰うと、、、

オンラインバツレッド丸ブルー復活ありましたウインク



明後日販売予定のグッズを見ると1件ヒットびっくり


プーさんのフィナンシェ発売ですニコニコ

公式アプリから画像お借りしました。



このグッズ、coming soonには載ってませんでしたアセアセ


ランドは次回7/1!!


シーは次回6/27!!



現在のcoming soonの終わりは、ランドもシーも7/17発売グッズのこれまで!!


ポテトチップス爆笑


ファンタジースプリングスエリアのレストランのスポンサーになったので、お土産でカルビー商品出るだろうと皆思ってましたよねウインク


まずはポテチでしたニコニコ


TDRオリジナルフレーバーなんて書いてあると買いたくなっちゃうけどお値段がねーチーン

公式サイトから画像お借りしました。



普段100円程度のポテチに、いくら味が違うからって1000円は払えないタラー

気にせず買えるくらいお金に予約が欲しいアセアセ