こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日は8日ニコニコ

と言う事は、来月分のショースケジュールが発表される日ニコニコ


チェックしたら更新されていましたニコニコ


我が家も7月に行くのでしっかりチェックして行程表組まないと口笛



まずは1日目に行くランドから、、、


ハモカラ、我が家が行く日は17:15〜!!


現在13:00〜ですが、


7月は17:15〜!!




夕食困りましたーアセアセ


ハモカラの前だと16時ってまだ早くてお腹空いてないし地蔵中だと軽食になっちゃうし、、、キョロキョロ


17:15〜のパレード終わってからの18:00〜19:00って1番レストラン混む時間ですよねガーン


どこで何食べたら良いんだろうえーん

スーベニア買いたいのあったはずやしーキョロキョロ

後でゆっくり考えますてへぺろ



夏のパレードはベイマックス!!


7/2〜開始、1日3回!!




昨年見れたから今年はどうでも良い!と子ども達が、、、びっくり

我が家の子達はアトラク重視で、ショーは1回見たら興味がありませんてへぺろ





Eパレ、我が家が行く日は20:00〜!!


現在19:30〜ですが、


7月は20:00〜!!





ジャンボリは、1日3回、暑さ対策か昨年同様夕方から夜の時間に大幅変更!!


現在は日中5回、


7月から3回!!



MMMW完全版になったとの事で何が変わっているのか見てみたいおねがい


現在のスケジュールは、


7月は5回は5回ですが少し時間変更してます!!





1回目だけ一部自由席を設けるとの事なので、エントリー外れたら自由席並ぼうかな照れ



当たる気がしないCMBニコニコ


現在は、


7月からも5回だけど時間が少し違います!!

全ての回がエントリーです注意




ショーパレの休止情報!!

花火は夏の間お休みです注意


公式サイトから画像お借りしました。



ランド ショースケジュールはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/show.html



ショースケジュールも出たし、欲しいスーベニア再チェックして、行程スケジュール組まなくちゃ口笛



このあと進路説明会で中学校に行かないといけないので、シーのショースケジュールチェックはまた夕方にゆっくりしたいと思いますニコニコ