こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


寝る前のグッズ在庫チェックしていて、検索かけて出て来たグッズがいつもより少ないびっくり
もしかして?とお気に入りを見たら、たくさん販売終了ですガーン


まずは私のスマホに登録していたお品切れグッズから、、、



40周年がドバッと販売終了でアプリから削除ですガーン



長女に登録して貰っていたお正月のお品切れと40周年の危険水域も同じくアプリから削除ですガーン


公式アプリから画像お借りしました。



2人のスマホ合わせて63点がアプリから削除されましたショボーン

40周年、ずっとお品切れ表記のままで残っていたのでいつ消えるんだろう?と思ってはいましたが、いざ消えてアプリから見れなくなると寂しいもんですタラー


40周年グッズはたくさん買えましたウインク

どれも良い思い出です照れ



さて、お気に入り登録数がぐっと減りましたニコニコ

私のスマホ、次はファンタジースプリングスグッズのお品切れが、長女のスマホはファンタジースプリングスグッズの危険水域がどんどん登録されて行くんだろうなキョロキョロ