こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



先程ディズニーから夕方に届いたメールが意味不明でツッコミ入れたくてブログ記事を書いたんですが、、、口笛



そのすぐ後に、訂正メールが届きましたてへぺろ






ファンダフル公式サイトにも載っていると、ブログを読んで下さっているSさんからご親切にメッセージいただきましたニコニコ

Sさん、ありがとうございますお願い


ファンダフル・ディズニーから画像お借りしました。


6月下旬の到着楽しみです口笛



それでは改めて、
寝る前のグッズ在庫チェックニコニコ

まずは復活から、、、

オンラインバツレッド丸ブルー復活



危険水域!!


オンライン上三角パークバツレッド




お品切れ!!

公式アプリから画像お借りしました。



お昼休憩の時にネクタイピンのお品切れ見ましたが、



その後はファンタジースプリングスグッズに変動なくてホッとしましたウインク