こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


次女、修学旅行でディズニーランドと東京観光行ってましたウインク


東京観光は皆様も特別興味はないと思いますが、

東京タワーやスカイツリー、池袋や渋谷、

国会議事堂に浅草など回った様ですニコニコ



我が家的にも皆様的にも興味あるのはランドですよねおねがい



チケットは紙チケ爆笑

配られた時はミニーちゃんだった様ですが、クワッキーイベント中だからドナルドが良いかな?と、こだわりのないお友達に交換して貰ったそうですてへぺろ



スクールスペシャルパスポートは中人4900円びっくり

安っラブ



初日午後からのインニコニコ

今回本人スマホは禁止で、学校からの貸し出しスマホを班ごとに1台ずつ持って、写真を撮ったりアプリで待ち時間を見ながら回りましたニコニコ


スマホにロックかかっているのか残念ながらゲストログインから私のアカに変更できず、プライオリティパスが残っているにも関わらず取れないというもどかしい思いをしながら回る事にアセアセ


次女達が貸し出しスマホで撮った画像はまだ先生から生徒のタブレットに送られてきていないのですが、長女の元担任にLINEで写真送っていただきました爆笑



まず入ってカチューシャなど身につけグッズを購入したり写真撮影爆笑



ハモカラチラ見ニコニコ

リメンバーミーから見れたとニコニコ




まずは7/31でクローズしてしまうスペマンへ口笛

待ち時間は90分!!

プライオリティ取れていたらーえーん

時間が勿体無い泣

でも少しすると110分に伸びたそうですびっくり

まだタイミング良かった方かなウインク



おやつタイムニコニコ

まずはポップコーンニコニコ
私のリクエストでスペマンの紙箱お持ち帰りてへぺろ


裏側ニコニコ



お友達はグリーンまんニコニコ



美味しいクレームブリュレ風チュロスも食べてますウインク



ここから我が家のリクエスト、装飾の写真撮影タイムニコニコ


装飾の写真を撮る次女を撮る先生のお写真てへぺろ






次はお友達の希望でスモワへニコニコ
待ち15分って混んでますねアセアセ



先生とはここから別行動ニコニコ


夕食はハングリーベアでポークカツカレーニコニコ
フードバウチャー1000円分あり、自腹のお支払いは100円だけウインク



食後に向かったのは10月でクローズしてしまうバズウインク

待ち時間は45分ニコニコ


ファストパス発券機の写真も「チケット入れて光る動画ちゃんと撮ってきたで!」って言うので早く見たいチュー



この後はお買い物ニコニコ



その後は5分待ちのスターツアーズへニコニコ

5分待ちだったのでループし2回乗ったそうですてへぺろ



またまたお買い物して、

最後の締めに、5分待ちのカリブへニコニコ



ここでアウトし集合時間5分前に集合場所に着くと次女の班が1番最後だったそうですてへぺろ



昼からのインでなんとかアトラクも6個乗れたけど、やっぱり皆んな時間足りんかったってえーん

そりゃそうでしょえー


次行く子からは2日目に朝から晩まで1日ランドにしてあげて欲しいわキョロキョロ

それと、貸し出しスマホが個人アカでログインできないなら先生のスマホを使うなりしてプライオリティパスが取れるようにしてあげて欲しいショボーン



中1の息子が先生に自分たちの修学旅行の行き先を尋ねたら、まだ未定だと言われたそうで、、、ガーン

東京&ディズニー方面じゃなくて沖縄かもって話も出てるそうで、、、ポーン


ディズニー行かせてあげてーお願い