こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



一昨日、職場のパート仲間さんから、「断捨離していたらディズニーの袋出てきてんけど、いるんやったら持ってくるわ!」とおねがい



今日、「持ってきたよ!」と手渡してくれたのは、25周年のショッパーでした爆笑




開いたらこの大きさでこの柄懐かしいラブ



長い袋が3枚と小さい袋が2枚ニコニコ



さっそく屋根裏に行き、ショッパーを保管しますニコニコ


ずらりと並んだ私の愛しいショッパー達おねがい



この中から25周年を取り出しましたニコニコ



25周年は、GW、9月ハロウィーン、11月クリスマスの3回行った様ですニコニコ

残念ながらあまり覚えていないえーん



このデザインショッパーをゲットしたのは2008年GWおねがい

まだ長女が1歳半ですニコニコ

この頃はまだ新幹線で往復していましたニコニコ

GWは贅沢しています爆笑

アンバ2泊してシェフミにポリネシアン2回びっくり



さて、頂いた袋を片付けますニコニコ



さて、ショッパーの隠れミッキー探しも楽しみの1つでしたよねニコニコ


探してみてくださいウインク

小さい袋から、



次はこのサイズニコニコ



長い袋ニコニコ



次に大きい袋ニコニコ



特大サイズニコニコ



皆様分かりましたかニコニコ

見辛いお写真で分かりませんでしたかてへぺろ






一応この下に答えですニコニコ









小さい袋から順番に、、、








正解しましたかニコニコ


昔はシーズンイベント毎にデザインの違うショッパーが無料でいただけたので、それも楽しみの1つでしたが、今は同じ柄だし有料だしねえー