おはようございますニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


関西は大雨警報発令中アセアセ
学校はお休みになり、私もお仕事お休みいただきました口笛
なので、ゆっくりアプリで今日から発売のファンタジースプリングスグッズチェックです爆笑

昨夜日付が変わってしばらく起きて新グッズ載らないか見てましたが出ませんでしたショボーン



諦めて朝起きてからチェックニコニコ


アプリ開いたらまずこんなん出てきますニコニコ


長い説明でしたが、しっかり読んで理解してないとファンタジースプリングス入場して楽しめないですもんねニコニコ



さてさて、グッズチェック口笛


増えてる、増えてるラブ



ピーターパンは85件に増加爆笑



ラプンツェルは65件にニコニコ



アナ雪は43件にニコニコ




2日前から掲載しなかった時点で何かあるんだろうと思ったら、、、


オンラインバツレッドやお品切れがあります!!


パスケースはファンダフルメンバー限定なのでパークバツレッド、ピーターパンフィギュアは予約販売でパークバツレッド、セット売りのグッズは普段からパークバツレッド表記なので良いんですが、、、




数がかなり少ないんでしょうかガーン

オンラインバツレッドグッズはミキミニぬいばを筆頭に結構ありますよガーン




アクセサリーがお品切れムキー
プレビューで売るから発売前からバツレッドになるんちゃうんムカムカ



このオンライン対象外のバラ売りグッズは、




スリーピーでも販売していますニコニコ



上3つ以外のオンラインバツレッドグッズの販売店舗は



スリーピーにはありませんのでスタンバイパス取得する際ご注意ください注意



さて、お友達は早くから並んでシーにインされますニコニコ

無事エンポのパス取れたかな照れ


仕事お休みになったので暇てへぺろ

お友達からのLINEが待ち遠しいおねがい