こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日からランドはプーさん復活拍手

午前中から運動会で夕方までチェックしてませんが、どんな待ち時間だったのか、プライオリティパスは何時頃終了したのか等色々気になりますニコニコ


16:17時点で、65分待ちニコニコ

それよりスペマン150分ってすごいですねガーン

修学旅行は平日だからここまでではないと思うけど、それでも心配、、、えーん




19時前はこんな感じニコニコ




パレードがあるからか待ち時間少し短くなったかなニコニコ


公式アプリから画像お借りしました。



さて、本題に移りますニコニコ


明日はまたスペシャルパレードとダッフィーバスの日ですニコニコ



場所は大分県日田市ニコニコ




公式サイトから画像お借りしました。



明日は日曜日なので平日よりお出かけしやすいかな照れ


我が家は流石に日帰りで九州には行きませんてへぺろ

明日は眼鏡屋さんのZoffに行きたいなと思っています口笛



あっそうそう、お祭りの帰りに高速道路を走っていたりサービスエリアに止まっているダッフィーバスやクルーザーの様子をXで見ましたニコニコ

たまたま同じ時間に高速走って横通れたらラッキーですよね爆笑


ところで、この先のお祭りの予定はいつ出るんでしょうねキョロキョロ

まさか3ヶ所で終わりって事はないですよねニコニコ