おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



アプリショッピングニコニコ


予想通りお品切れが販売終了になりましたタラー



40周年は販売終了にならないのに、始まったばかりの41周年が1ヶ月で販売終了です泣



ぬいば欲しかったのですごく残念タラー



スペマンは、



カムファインドスプリングは、



長女のスマホの登録分は、




クワッキーが多数販売終了ですタラー









お正月グッズや40周年、ホンテストーリービヨンドなどは販売終了にならないのに、後から出たイベントグッズがどんどん販売終了で悲しくなっちゃいますショボーン

41周年は特にショックが大きいですチーン



話は変わり、、、


昨日発売開始したリーナ・ベルのPAUL&JOEグッズニコニコ



初日お品切れはなかったけど、驚き!!

パスケースが予約販売に変更です注意




今日以降行かれて購入予定だった方は要注意注意

到着が10月下旬です!


個数制限1個だし、他に予約販売グッズないから、絶対送料かかるやんガーン


店舗で買えるなら店舗で買って送料浮かさんとねウインク


販売店舗は、



あれっびっくり

さっきまでポーチオンライン丸ブルーだったのに、



オンラインバツレッドになりましたガーン


公式アプリから画像お借りしました。



今日行かれる方はご注意下さい注意