こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日、お昼休憩でアンバのミニールーム パジャマパーティープランにワクワクしたんですが、、、



このプラン11/1〜で、グリ会場がアンバサダーラウンジなんですよねびっくり



時間も入れ替え制で夕方から夜はずっとグリに使われていますアセアセ



じゃあ、今までアンバサダーフロアのミッキールームやミニールーム、スイートにお泊まりした方が利用していた、ミラコのスペチのサローネやランホコンシェルジュのマーサリンサロンみたいなラウンジはどうなるのキョロキョロ?って思ったら、、、


アンバのサイトにありました!!





スタンダードフロアとアンバサダーフロアが統一されるって事と、ファミリールームが増えるって事から考えて、、、

全てスタンダード扱いになって

ミッキールームやミニールームに泊まるとドリンクやお菓子が頂けていたあのラウンジ利用ができなくなり、スイートがファミリールームに変更されて、アンバからスイートは無くなっちゃうって事かしらびっくり


それはショックーゲッソリ


えー、どうなるんだろうえーん?と思って客室一覧を見たら、、、


10/31までの客室はこんな感じですねニコニコ







11/1〜はこんな感じ!!











スイートはミッキーズ・ペントハウス・スイートだけになっちゃいます注意


他のスイートだったお部屋は格下げになってますガーン


今までラウンジ利用や朝食付きだったミッキールーム、ファンタジアルーム、ミッキーズプレミアルームはサービス低下するから今より安くなるのは間違いない!


パノラマスイートはファミリールームに変更ですねニコニコ


ファミリールームは今と同じ価格設定のままかなキョロキョロ


個人的にはファミリールームが増えてくれるのは予約取りやすくなって嬉しいおねがい


パジャマパーティープランも気になるし、

アンバのフォトフレームや



トートバッグも欲しいし、



もうすぐ10回記念だしそれまでは泊まりたい口笛



ルームアメニティーも5月下旬で変更になってどんな風になるのかもすごく気になるーおねがい

公式サイトから画像お借りしました。



ラウンジ利用できなくなることパパがぼやいてるアセアセ


お金に余裕がある時のディズニー旅行は、パパがのんびりラウンジでお酒飲めるようにミラコのスペチかランホのコンシェルジュの予約も候補に入れないと、、、キョロキョロ



11/1以降アンバにお泊まりしたいと思っていらっしゃる方、ご注意くださいね!!