おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日5/22 13:00〜、

ディズニーホテル宿泊者特典 宿泊オプションの予約開始です爆笑



私が欲しいのは、、、

ファンタジースプリングスホテルに泊まるので、ファンタジースプリングスのフォトフレームおねがい



デモスト口笛


スマホのホーム画面に貼り付けている購入履歴から、


ログインして、



購入履歴一覧から選択ニコニコ



開いたら



これ押して、



宿泊オプションの追加を押して、



この画面の



上の指定時間の方を押したら間違えたアセアセ



下の方押したら商品出てきた爆笑




私が欲しいのはこのフォトフレームラブ




どれが人気かなニコニコ


レターフラワーA15000円!



レターフラワーBは12000円!



私はこれ、フォトフレーム9000円おねがい



お花は2種類、ピックありが6600円!



ピックなしが5500円!



今回レストラン予約してないのでこちらは無理だけど、レストランでもお祝いできますニコニコ



トートバッグは買いますウインク

今回ケーキはゆっくり食べる暇ないので要りませんてへぺろ



詳しくはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/fsh/fcu/celebrations.html



他のホテルのフォトフレームも今日13:00〜予約開始です!!

他のディズニーホテルもお泊まりする度フォトフレーム買ってコンプしたいな照れ


ランホニコニコ



アンバニコニコ



ミラコニコニコ

公式サイトから画像お借りしました。



予約は13:00から!!


仕事だから予約厳しいかなキョロキョロ

上手くこの時間に休憩取らせて貰えたら良いけど、、、


一応長女も昼休みに参戦してくれるらしいので、長女に期待しよう口笛