こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



昨日のZIP、7:23〜、風間くんのディズニー ファンタジースプリングス特集ありました爆笑





ファンタジースプリングスの説明から、






今週はラプンツェルやアナ雪エリアの紹介でしたニコニコ


アトラクションのネタバレは見たくなくて、そこだけは目を伏せて耳だけ聞いて想像てへぺろ


それ以外の部分は、やっぱり風間くんラブ

他の番組ではやってないところを紹介されていて、さすがだな!とおねがい


あっと言う間に終わってしまって!全然物足りないえーん


来週もあるけど10分20分見ても足りないチュー


1時間2時間のスペシャル番組でゆっくり見たいですねウインク


ファンタジースプリングスのCM流れました爆笑


この間は生でテレビを見ている時にCM始まってから録画開始し全然撮れなかったので、



今回は録画している番組途中でのCM放映で、長女が完璧に撮れましたチョキ


まだ見れてない方、どうぞチェックしてくださいウインク