こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



ファンタジースプリングス、予想通り今日はスニークありましたねおねがい



やっぱりあれがスニークあるなしの見分け方だったのかな口笛



Yちゃんの妹さん、今日がシーだったらファンタジースプリングス行けたのにーアセアセ


そんな事気にせずランド楽しまれていたら良いんですが、、、照れ



12時過ぎの待ち時間はこんな感じニコニコ


やっぱりアナ雪が1番人気ですね爆笑

スタンバイパスは発券終了!




どんなんかなおねがい?早く乗ってみたいなーチュー



ラプンツェルもお友達の娘さん泣くほど感動したって聞いてるので乗ってみたいおねがい

こちらも発券終了です!




ティンカーベルは回転が遅いって聞きましたが、10分待ちで乗れたら良いですよねニコニコ

こちらも発券終了!



ピーターパンはシス調キョロキョロ

スタンバイパスはまだ取れるようですが、、、

公式アプリから画像お借りしました。



今日シーに行かれてた方はスニークあってラッキーですねウインク


次はいつスニークあるかなニコニコ