こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



職場のYちゃんからLINEが来て、

妹さん今日ランドインだと思っていたら今日がシーだったとびっくり


私、ランドの待ち時間ばかりチェックしてたわてへぺろ


妹さんの体感では、日曜日の割にはそんなに混んでない!って事だけど、待ち時間はそこそこアセアセ



何枚か写真送って下さりブログ掲載許可もいただいたので、、、口笛



新エリア入口の写真も爆笑



長女が4月に行った時にはまだ柵があって先が見れなかったから、




この先が見れたの羨ましいラブ


でも今日はスニークないから中には入れずちょっと残念ですねショボーン


妹さん、スニーク目当てではないので気にされてないかな照れ



シールもちゃんと貰えていますウインク

せっかくタダで貰えるんだから記念に貰っておかないとねニヤリ



この後も久しぶりのディズニーめいっぱい楽しんで貰いたいなー照れ