おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



職場のお仲間のお友達が5/13のプレビューに当選して誘われてましたが、残念ながら仕事休めず、結局お友達は1人で行かれた様なんですえーん


身近にプレビュー当選した方がいて関係ない私も興奮爆笑

来週会うって仰ってたので、またプレビューの様子たくさん聞いて来て!とお願いしましたニコニコ



今日は職場のYちゃんの妹さんがディズニー旅行に行かれますニコニコ


今日がランド、明日がシーですニコニコ


ファンタジースプリングスがオープンして激混みになる前に行っておきたいとの事で日程を決められたのですが、、、照れ


5/16、一般ゲストのスニークがあり、私も予想していたより早くてビックリしましたびっくり


昨日、一昨日はスニークありませんでしたねニコニコ


一昨日ニコニコ






昨日ニコニコ






明日は企業プレビューがない日だし、「ひょっとしたらまた一般ゲストスニークあるかもしれない?」と期待するゲストさんが増えて、妹さんが考えていたより混むかもしれないですねアセアセ



我が家の行く日は、GW・お盆休み・秋のシルバーウィーク等の繁忙期が多いので、なかなかスニークに当たる事ないんですが、1回だけスニーク体験できた日があります爆笑


あの時は、「もう乗れるんやてー!行こ行こー、乗ろ乗ろー!」って興奮して乗った記憶があるんですが、、、ラブ


歳には勝てないアセアセ

私とパパはそれが何のアトラクションだったか記憶喪失ガーン


子ども達に尋ねると、次女が「シーライダーやで!」との事で、我が家はシーライダーのスニークを体験できていた様ですニコニコ

公式アプリから画像お借りしました。



さて、妹さんはスニーク体験できるかなニコニコ

体験しようと思って日程計画されたのではないですが、もしスニークあればせっかくだし体験して来て感想聞かせて欲しいな照れ