こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



クレジットカードの引き落とし月が変わったので、張り切ってお買物しています口笛


今朝は7月ディズニーのチケットを購入しましたニコニコ



続いて購入するのは、、、


私、長女、息子の眼鏡ニコニコ

3人とも度数が徐々に合わなくなってきててもまだ見えてるし、、、と伸ばし伸ばししてましたがそろそろ限界でてへぺろ


我が家はZoffのディズニー愛用ですニコニコ



欲しいのは1番安くて鼻パッド部分一体型のタイプニコニコ


お気に入りに登録中ニコニコ







息子はこのドナルドが良いかな?って言ってたんですがオンライン在庫なしガーン




結局今かけているこのフレームで良いわってーアセアセ



今のはボロボロやからレンズ交換にせず新しいフレームで作り直しですてへぺろ



長女が選んだのはこれニコニコ




私はこれにしましたニコニコ




この3つをZoffのオンラインストアで購入ニコニコ


Zoffから画像お借りしました。



楽天市場でもZoffの眼鏡買えるんですが、欲しかったフレームは売ってなくて残念タラー


楽天ならTikTok Liteや移動&歩行のアプリのポイ活で貯まったポイントがあったので少し安く買えたのにーチーン



Zoffはこちらニコニコ