こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日は朝早起きしたせいで1日眠くて、夕食後から先程まで1時間以上お昼寝してしまいましたアセアセ



さて、今から活動再開ニコニコ


今日はポストを開けるとお届け物がラブ


写真撮る前にさっさと封開けちゃいましたが、、、てへぺろ

ファンダブルのこの封筒見れば分かる方たくさんですねウインク




私は5月が更新月なので、メンバーズカードが届きましたニコニコ


今年の柄はハモカララブ



昨年はクラブマウスビート柄でしたニコニコ




我が家がこのカードでお得に利用できる特典はアプリショッピングくらいで、、、えー

そのショッピングで買えるメンバー限定グッズも7月からはお家から買えないし、会費の元を取るなんて事全くできませんが、お金がある間は会員続けようかなー照れ



ところで更新グッズはいつ貰えるの?





私は継続18年ニコニコ

10年以上のタグが貰えます口笛


発送は6月でしたニコニコ

1ヶ月大人しく待ちます照れ

ファンダフルディズニーから画像お借りしました。