こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


ファンダフルメンバーに朗報ですラブ



ファンタジースプリングスグッズ、受注生産予約販売購入しましたかニコニコ


対象グッズは12点ニコニコ




我が家はお品切れが怖くて予約販売で買いましたニコニコ


我が家が買ったのは6点ニコニコ





発送は9月下旬予定でしたが、



準備が整ったので発送を早めて6月下旬に届きますよーラブ

我が家、ディズニー旅行行くまでに届きそう爆笑

公式サイトから画像お借りしました。



ファンタジースプリングスグッズ、結構在庫余ってますよねてへぺろ


お品切れしたのぬいばときんちゃくだけだしキョロキョロ



公式アプリから画像お借りしました。



3ヶ月も発送が早くなるなんて何がどうなってるんでしょうびっくり

思ってたより早く届くからなんだって良いけどウインク