こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



お友達からのXでの情報で、準備が整ったので今日からファンタジースプリングスに一般ゲストが入れるってーガーン



解放はアトラクションとレストランで、

スタンバイパスとモバイルオーダーが必要です注意



アプリ、待ち時間表示されています!


13:17現在の待ち時間はこんな感じでしたニコニコ

スタンバイパスは全て発券終了!



アナ雪が90分待ちで1番人気!



ティンカーベルは5分、



ピーターパンは35分、



ラプンツェルは60分です!



信じたくないけどグッズも買えるの?って思ったら展示だけらしくてちょっと安心しましたてへぺろ

公式アプリから画像お借りしました。



これってどうなんですか?


私はプレビューも当たってないので、完全にオープンしてから行く組ですが、


明日以降プレビューに行かれる人は、それなりに商品買って応募券集めて当選したとか、プレビューバケパ取ったとか、ファンダフルの抽選チケット購入したとか、少なからずお金払って努力して楽しみにしているのに、その前にたまたま今日インした人が先に入れるのって、気分悪く思う人少なくないと思うんですけど、、、真顔




私的にはアトラクションより何よりグッズが一番心配えーん

7月なんて何も残ってないんかなチーン