こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日はお友達がプレビューに行かれていて、

たった4時間なのにめちゃくちゃアトラクションに乗れててビックリラブ


ピーターパン4回、アナ雪3回、ラプンツェルとティンカーベル1回ずつ乗れたそうですおねがい


プレビューでめいっぱい楽しめて良かったなって本当羨ましい限りです照れ


我が家も7月負けないくらい乗りたいなー口笛



我が家はベッド戦争ニコニコ

誰がどのベッドで寝るか競争始まってますてへぺろ


今回、大本命の5人部屋は取れずえーん




予約出来たのは、ローズコートのアルコーブ2部屋ですニコニコ



男部屋と女部屋で分けようと思ってますが、、、


それぞれレギュラーベッド2台とトランドルベッドとアルコーブベッドがあり、



我が家はアルコーブが1番人気ニコニコ


40周年グランドフィナーレラブ


40周年スペシャルラブ


美女と野獣ニコニコ



スーペリアニコニコ



続いてクルーズベッドニコニコ



トランドルは人気ありませんアセアセ



3月まで息子も小6で添い寝だったので、4人部屋だと長女と次女がアルコーブかクルーズベッドとトランドルをお泊まり毎に交互で寝てましたニコニコ


今回はベッドが8台ニコニコ


アルコーブに3姉妹の3票入りましたが、次女が譲ってレギュラー希望にウインク


後は長女と三女ニコニコ

末っ子が男部屋に行く事で決着付きそうですニコニコ



私が気になるのはアメニティー爆笑


8月のミラコや2月ランホにお泊まりした時にはコップが4個置いてあったんですが、



ファンタジースプリングスホテルは1個しか置いてないのかなキョロキョロ

お願いすれば人数分貰えるのかなニコニコ



エコバッグは2部屋なので4個貰えますラブ




いつかこちらも貰える日が来ると良いな照れ



でもまずはまだ持ってないアンバを貰わなくちゃウインク

公式サイトから画像お借りしました。



来年GWの2泊のお泊まりのうち1泊はアンバに決まりかな照れ