こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日はブロ友さんが母娘でファンタジースプリングスのプレビューに行かれています爆笑



ディズニーカードクラブの招待キャンペーンに当選されたそうですラブ


ディズニーカードクラブから画像お借りしました。



羨ましいチュー

私は、招待日が平日だし、ペアだから当選しても行けないと思って応募すらしませんでしたえーん



お友達は、ファンタジースプリングスに入場して、まずピーターパンに行かれたようですニコニコ

娘さん泣くほど感動されたそうで、そのお話を聞いて我が家も7月に体験するのが更に楽しみマシマシです照れ


アナ雪も待ち時間なしで乗れた様で、4時間しかないけどなかなかスムーズに回れているようで安心しましたウインク


アレンデールも行かれてて、めいっぱい楽しめていて本当良かったなと、、、ニコニコ



オープンしたらもっと混み混みだろうから、アトラクションの待ち時間なしなんて事もありえないと思いますが、我が家もマジックパスで有意義な1日になれば良いな照れ



話は変わって、スーパーで懸賞応募ハガキ貰って来ましたニコニコ


プリマハム貸切ですニコニコ



貸切日は10/18(金)ニコニコ



我が家はペアだと喧嘩になるし、プリマハムより伊藤ハム派なので懸賞は応募しませんてへぺろ


チャンス掴みに行かないのは勿体無いのかなキョロキョロ



お近くに、フジ、フジグラン、マックスバリュ、マルナカがある方はぜひチェックしてみてくださいねウインク


締切は7/8(月)です注意