こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



我が家が行く頃にはこの制限終わってそうですが、公式サイトの更新情報にピーターパンのポップコーンに関するお知らせがありましたニコニコ


バケットはこれ爆笑


光りますおねがい




更新情報詳しくチェックニコニコ



まずは上から、


5/28〜6/10はポップコーンワゴンで購入する際、チケットの提示が必要です注意



販売店舗は2店舗ニコニコ



ランドはガゼーボ横のワゴンニコニコ



味はしょうゆバターニコニコ



場所はここニコニコ




シーは、

ファンタジースプリングス内にあるワゴンニコニコ



ここで購入するしないの前に、まずファンタジースプリングスに入場できるかどうか!


入場するにはここ大事!!


スタンバイパスかDPAが必要です注意

もしくは入場保証付バケパの人かファンタジースプリングスホテル宿泊者でマジックパス購入者ニコニコ



味はローストビーフニコニコ




2つ目、


5/28、5/29、6/6の3日間、引換券付きバケットを購入するにはモバイルオーダーのみです注意


販売店舗は、




3つ目は、一部のスーベニア付きメニューは、5/28〜6/10の間、モバイルオーダーのみでの購入です注意



どのスーベニアが対象かなキョロキョロ

この3店で販売されているスーベニアかなニコニコ

公式サイトから画像お借りしました。



5/28〜6/10の期間に行かれる方は、色々注意してくださいねニコニコ