おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日発売グッズは、

グランドフィナーレスーベニアプレートニコニコ



40周年グッズですが、40周年で検索しても載っておらず、





あっ、昨日お品切れだったコースターは再販してますニコニコ



お品切れはこちらニコニコ



なぜか41周年で検索すると出てきますニコニコ




さて、明後日5/16発売グッズは15件ニコニコ





公式アプリからお借りしました。



昨日の公式サイト更新情報にありましたが、

5/16〜当面の間、ディズニー&カンパニーの利用にはスタンバイパス取得が必要になります注意



現在ランドで分かっているスタンバイパスは、



シーは、


公式サイトから画像お借りしました。



1つ欲しいグッズあるんですが、次女の修学旅行まて在庫もつかなキョロキョロ