こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日からプレビューニコニコ

やっぱり気になるのは待ち時間ニコニコ


ちょっと期待しましたがプレビュー始まってもアプリで待ち時間は出ませんでしたねニコニコ



でも、Xでタイムリーに待ち時間投稿されている方がいましたニコニコ


こういうのどんどん見て参考にして行きたいなと思っていますニコニコ



ファンタジースプリングスに行かれている人がいるので、夕方からは既存のアトラクションは空いている?


ビリーヴの時間だから余計に短いニコニコ





既にトイマニとソアリンはDPAだけになってますが、インディ15分やし、フランダーや2万マイルは5分で乗り放題爆笑



公式アプリから画像お借りしました。



プレビュー外れた方も既存のアトラクションの待ち時間が減るのでそれはそれで良いのかな照れ



それよりメルカリには既にファンタジースプリングス新グッズが出品されていますムキー

プレビュー招待者が貰えるグッズが出品されているのもどうかと思いますがえー


んー、ため息が止まりませんムカムカ