こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日はのんびりニコニコ

もうすぐ17:00!

プレビュー招待者さんは今ファンタジースプリングス入口前で並んでるんでしょうかニコニコ



ファンタジースプリングスのピーターパンのネバーランドにある、




ティンカーベルのアトラクション

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギーニコニコ




このアトラクションだけDPAがなくスタンバイパスのみ!!


バケパやマジックパスポート購入者もスタンバイレーンに並んで乗車するので、待ち時間がどこまで伸びるのかすごく気になりますキョロキョロ

2時間とか当たり前?1時間以内なら短いと思うべき?


プレビューの招待者と、オープン後のゲストの数ってどれくらい変わるんだろうショボーン



それより我が家、ちゃんとティンカーベルのお話見た事ないので、予習してアトラクション楽しめるようにしておこう!と、

ディズニー➕でティンカーベル見ましたニコニコ



グッズにあるネズミのチーズも



見たから知れましたニコニコ



これでアトラクションもグッズも興味湧きました爆笑






公式サイトから画像お借りしました。



興味湧いたのでまた欲しいグッズ増えちゃいますチュー



一度ちゃんと欲しいグッズがどれかしっかりチェックして総額いくらか計算してみようかな照れ