こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



またアプリでグッズチェックしてましたニコニコ


41周年チェックしていたら、こんなん載ってます爆笑



40周年グランドフィナーレのスーベニアプレートラブ



5/14発売開始ですウインク



面白いのが、41周年で検索したら載ってるのに40周年で検索したら載ってないびっくり

40周年のグッズやのにねアセアセ 



明後日発売されるのはこのスーベニアプレートだけの様ですニコニコ


公式アプリから画像お借りしました。



我が家、買ったっけ?ってチェックしたら、

1枚ありましたニコニコ


裏面ニコニコ




私は、ワイン飲まないから手に入らなかったスーベニアメダルが欲しかったなーショボーン

公式サイトから画像お借りしました。



余って解放されないかな?って期待してたけど解放されませんでしたねタラー