おはようございますニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


長女がXを見ながら、昨日のプレビューで知っているタレントさんや声優さんがたくさん行ってたって羨ましそうに教えてくれましたニコニコ
ただ、アトラクション内部の様子を動画で出しているタレントさんにはご立腹で「嫌いになったわムキー!」ってアセアセ


グッズの個数制限情報も出して下さっている方もいらっしゃる様で、、、ニコニコ

1人3個、同じグッズは1個まで!!

この制限でとにかくお品切れしないかどうかだけが何より気になるーチュー


今日はキリン、新菱冷熱、ハウス、JAL SNSキャンペーンのプレビュー招待日ニコニコ

いよいよですねー爆笑

アプリの待ち時間とか表示されるのかなキョロキョロ



昨日の朝、新グッズが3つ載っていましたが、



間違いだったのか既に消えていて、今朝も消えたままですてへぺろ

公式アプリから画像お借りしました。




我が家もプレビューの紙チケットとかグッズとか欲しかったなータラー

でも6人行けるプレビューなんてなかったので、不公平にならずに済んで良かったかなと思いますニコニコ


7月に家族全員で仲良く楽しみます口笛



今日のシーは多いかなニコニコ

我が家はのんびり7月の妄想でもしながら過ごしますニコニコ