おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



昨年のGWはディズニー旅行でしたニコニコ

1年前の今日はミラコスタにお泊まりしてアーリーでシーにインしてましたニコニコ


今年は退屈な4連休ですてへぺろ

掃除や片付けでもしましょかね口笛



次女の修学旅行まで1ヶ月を切って、学校ではグループメンバーでスケジュールを順調にまとめている様ですニコニコ


東京観光については別のお友達がリーダーになり、行く所や食べる所ほぼ決まった様ですニコニコ


ランドについては次女が率先してみんなを取りまとめ、スペマンが7/31でクローズ、バズが10月でクローズする情報も伝えて何のアトラクションに乗りたいか?を聞いてプランニングしていますニコニコ

その様子を先生が見て、「タブレットより次女の方が詳しいな!次女に聞く方が早いわ!」と褒めてくださっている様です照れ



家族で行く7月は何乗りたいか?と次女に聞くと、「修学旅行で乗るから自分の意見は優先せんで良い!」とウインク


じゃあ何乗ろうかなー照れ



まずはランドニコニコ


スペマンとバズは乗り納めで絶対です!!

できればどちらもプライオリティパスを取って待ち時間短縮で乗りたいなー照れ



他には、、、


三女の希望がびしょ濡れMAXのスプラッシュ!!



昨年8月ディズニーでは70分待ちでスタンバイ列に並んで乗りましたニコニコ




これは今年もぜひ乗りたいですラブ



他には、、、


長女の希望がカンベアニコニコ

今年はバケーションジャンボリーが復活ですラブ



私は2月休止中で乗れていない大好きなプーさんに乗りたいなー照れ


息子は「カヌーに乗りたい!」ってびっくり

思わず「勝手に乗って来て!」と返事しちゃいましたアセアセ



いつも閉園間際の締めのカリブは休止だから残念タラー



ランドもランドで忙しそうアセアセ


スーベニア集めでレストランはハシゴやし、



ガチャもしたいんですよねー口笛



販売店舗は、


ギャグファクトリーでガチャしてる間、


下の子達はびしょ濡れ楽しんどいて貰ってたら良いかな口笛



昨年8月はちょうど台風の影響で1日中降ったり止んだりでしたが、7月も梅雨やからお天気悪いとあんまり楽しまれへんなーキョロキョロ




長女は写真もあちこち撮って回らなあかんし、スーベニアメダルも作って回らなあかんし、今回もやる事リストはびっしりなんやろなー照れ


でも彼女はきっとやりたい事完璧にこなして満喫するんだろうなーウインク



暇なので、妄想ばっかりしてしまいますてへぺろ



9:30のランドニコニコ

今日の休止アトラクションは3つ!!

公式サイトから画像お借りしました。



スプラッシュ、びしょ濡れでもないのに140分びっくり

7月はDPAじゃないと厳しいかなえーん


公式アプリから画像お借りしました。