こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



イクスピアリでファンタジースプリングス ニューチャプター・ビギンズ展がいよいよ明日から開催です爆笑



開催期間は6/6〜9/30!





入場券は、



割引ありますラブ





開催時間は10:00〜21:00!

公式サイトから画像お借りしました。


詳しくはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasysprings_anewchapterbegins/index.html



今日、アンビリバボーに出て来たコンセプトアートなんかも見れるのかなおねがい



7月は1泊2日でスペマンとバズ乗り納め目的のランドとファンタジースプリングス目的のシーと1日ずつインする予定だから、イクスピアリに行く時間はないわアセアセ


なので、1日目インしないパパにお願いして、お写真撮って来て貰う予定です口笛

パパも、こういった展示には興味があるらしく快諾してくれました爆笑


生で見れないけど、パパのお写真で行ったつもりになりたいと思いますウインク