こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


今日はポイ活が忙しくてブログ書けずアセアセ
ありがたい事に、今朝のブログたくさん読んでいただけたのでサボっちゃいましたてへぺろ



ここに一緒に書き忘れたのが、クワッキーの再販ニコニコ



5/2再販グッズはこちらニコニコ



今日お昼休憩で少し気になるグッズについて質問した時に改めて確認させていただきましたニコニコ



少し前にチャットで確認したブログがこちらニコニコ

GWいかれる方でクワッキーグッズ狙っている方はお早めにウインク


それでは寝る前のグッズ在庫チェックニコニコ

まずは復活から、、、

オンライン上三角丸ブルー復活





危険水域!!


オンライン上三角パークバツレッド



お品切れはありませんウインク



次女にお願いする修学旅行のお土産、

我が家の大好きなパスタスナックはパーク入園者限定が続いていたので2袋お願いしてるんですが、、、


この写真は4月に長女がシーにインした時に購入したものニコニコ

もう食べちゃいましたてへぺろ



(少し前のお品切れしている時のスクショしかないんですが、、、)お値段550円でしたニコニコ



が、今見たら700円にガーン

お家から買えるのはありがたいけど値上げしてるーゲッソリ

公式アプリから画像お借りしました。



スナック菓子1袋に700円はちょっともう手が出ないチーン

舞浜駅のコンビニに同じメーカーさんのパスタスナックがもっと安くで売ってたから、7月にそれ買うとして、、、


次女にお願いするお土産は何か違うの考えようかなキョロキョロ



コンビニで売ってたのはこちらニコニコ

ネットでも買えますウインク