おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



ZIP見てたら、バズ終了のニュースが、、、!





我が家は7月が乗り納めですニコニコ


きっと皆んな「乗り納めしておこう!」って、考える事は同じだろうから、今まで以上に待ち時間長くなるんやろなーチーン


7/31でクローズするスペマンも乗り納めしとかなあかんよねウインク



どっちも待ち時間長いやろうからスタンバイでは厳しいなアセアセ


どちらもプライオリティパスの1回ずつしか乗られへんかなキョロキョロ



どっちのプライオリティパスを先に取った方がええんかなキョロキョロ



今の待ち時間的にはやっぱりスペマンからかな照れ


でもプーさんやビッグサンダーもパス取って乗りたいしーチュー


スーベニア集めでレストラン梯子したいし、途中、ファンタジースプリングスホテルのチェックインで抜けたいし、絶対時間が足りないわーえーん



そもそも、旅行初日のランドインでハッピーエントリーじゃないから、車が何時に駐車場に着けるかで手荷物検査前待ち列がどの辺りになるか大分変わるしねキョロキョロ


早く着きたいけど金曜日の夜出発やから、1週間働いてクタクタにお疲れのパパにあんまり無理させて事故でもしたら元も子もないし、、、ショボーン



シーのファンタジースプリングスで頭いっぱいでしたが、ちょっと子ども達に絶対乗りたいアトラクションが何か聞いてランドの廻り方もちゃんと考えよう口笛