こんばんはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


寝る前のグッズ在庫チェックニコニコ


まずは復活から、、、

オンライン上三角丸ブルー復活



続いて、危険水域注意


オンラインバツレッドパーク丸ブルー


販売店舗は、




オンライン上三角パークバツレッド





今日は珍しくお品切れはありませんニコニコ



今日まで予約販売のグッズ、パルパルとファンタジースプリングスのミキミニぬいばニコニコ


19件のうち4件はランドセルですニコニコ


残りが今日まで予約販売のグッズです!








公式アプリから画像お借りしました。



明日からどうなるのか、先日チャットで質問した時には未定でしたがどうなるのかなキョロキョロ



0:00まで起きて確かめたいけど今日は睡魔にやられて寝ますえーん

また朝確認しますアセアセ

気になる方は0:00まで頑張って起きてチェックしてみてくださいねお願い



さて、明日はGW前半最終日ニコニコ

夕方以降は明日に備えて早めに退園される方多くて空くかな照れ


また明日待ち時間ちょこちょこ見ようかな口笛